Category
コールセンターについて

都内のコールセンターではインバウンド・アウトバウンド営業やカスタマー業務、事務業務を行っており、web上に掲載されている広告にお問い合わせいただいたお客様に営業を掛けていくスタイルです。コールセンタースタッフの勤務地は品川や世田谷、西新宿、池袋、東上野などにあり、カスタマー業務では営業で獲得した案件についてお客様の情報に不備や間違いがないか確認し、事務業務では様々なデータを入力していきます。様々な制度をご用意しており、一人ひとりが楽しく確実にスキルアップやステップアップしていけるように配慮しています。ステップアップ制度では、入った順番に関係なく基準をクリアすればどんどん上がっていけ、新しい仕事に挑戦できるようになります。起業を考えている方には独立支援制度を設けており、未経験からでも一から学んでいける教育システムで独立を支援し、独立後もサポートがあるのでリスクなく独立ができます。

RELATED

関連記事